« 最近 その1 | Main

最近 その2

ずっと気になりながら、年明け(!)に資料請求だけしてそのままになっていた講座が、隣駅で開室されているのを発見して、先日、飛び込みで見学してきた。ついでに、三十分ほど体験入学させてもらった。

これは、英文の速読講座。

さすがに「メソッド」が確立しているだけあって、うまくコツを拾得できれば、今よりは読むことが楽になりそうな手応えを感じた(ワタシ、ホント、読むのが遅い&つらいんです)。先生も、二十年、教材を扱ってこられたベテランさんで安心。んで、速攻、受講を決断。

聞けば、あと半年ほどで教室閉鎖とのこと。おもいきって出かけてよかった~。短期決戦で二か月だけの受講のつもりだけど、なんとか血肉にしたいぞ。

|

« 最近 その1 | Main

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 最近 その1 | Main